FIRM会員の皆様へのご案内
お手持ちのIDとパスワードでログインがお出来にならない場合の対処法をご案内致します。
【対処法のご案内】
- ブラウザの閲覧履歴、キャッシュ、クッキー等をクリアする
- IDとパスワードをブラウザに保存してあるものではなく、改めて入力してログインする
- ログインできない場合、2を繰り返す
- キャッシュ等消せない場合、ブラウザを変えてみる
- 上記の方法でログインできない場合、EdgeやChromeをシークレットモードで開いてログインを試す
- 上記の方法でログインできない場合、ブラウザの拡張機能が原因である可能性もありますのでご使用のEdgeとChromeのバージョンや設定をログインできたPCのバージョンや設定と比較していただき、違っていた場合はログインできたPCと同じ設定に変更していただく
これらの方法をお試し頂いてもログインがお出来にならない場合、若しくは、ご所属組織のセキュリティポリシー等でお試し頂くことがお出来にならない場合は、大変お手数でございますが、事務局までお問い合わせ頂ければ幸いです。