事務局より

事務手続きについて

会員情報の変更‐会員情報登録票

事務局との連絡担当者様の変更、ご住所、電話番号、メールアドレス等に変更があった際には、必ず、本様式にご記入の上、事務局(info@firm.or.jp)宛にご送付願います。

会員情報登録票:Word形式PDF形式

Microsoft Edge、InternetExplorerをご利用の方:

目的のファイル(LINK)を右クリックするとマウスカーソルの横にメニューが表示されますので、メニューから「対象をファイルに保存」のうえ、ファイルをご覧ください。

退会の手続きについて

FIRM会員は所定の退会届を提出して任意にいつでも退会することができます。
ただし、3か月以上前に当法人(事務局)にたいして退会する旨の予告をしていただく必要があります。(定款:第9条および会則:第14条)
上記予告のご連絡をいただいた後に事務局より退会の手続きに入ります。

最新情報

FIRM事務所における業務再開のお知らせ