FIRM事務所における業務再開のお知らせ

公開日:2020年5月26日

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、FIRM事務所を閉鎖しておりましたが、昨日、政府がコロナウイルス緊急事態宣言を全面解除したことを受け、本日5月26日(火)よりFIRM事務所における業務を再開いたします。

FIRM事務所における業務は再開いたしますが、政府発表の「基本的対処方針」に則り、引き続き3密(密閉、密集、密接)を避けるため、事務局員はテレワーク勤務とFIRM事務所勤務(時差出勤を含む)を併用する体制の継続するとともに、Web会議等を用いて業務を行います。

なお、日本橋LSBの会議室につきましては、上述の「基本的対処方針」および東京都の「休業要請緩和ロードマップ」に則り、当面の間は定員の50%以下での利用となるようです。引き続きWebによる会議開催をご検討いただきますよう、お願い致します。

会員企業関係者の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。